不確定性原理
同人イラストとか漫画描いています


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

C91 1日目木曜日 東“キ”23b




コミックマーケット91
1日目木曜日 東“キ”23b に参加します。
今回はジャンル変えてクトゥルフ神話TRPGのシナリオ本です。
Pixivに
サンプル
あげました

GLF12 新刊情報





もう明後日ですが10/19日
GLF12にスペース「ガーデン-23」で参加します
一応、鈴谷×熊野で新刊薄いですがコピー本1種類出すつもりです。R18百合です。

よろしければお立ち寄りください

C86,1日目(金) 東 H-01a 新刊 鈴谷x熊野 百合本



コミックマーケット86
1日目金曜日 東“H”01a に参加します。
よろしければ立ち寄りいただければと思います。

Pixivに
サンプル
上げました 08/10

新刊は
艦これの鈴谷x熊野のR18百合本です。
とりあえず表紙入稿しました入稿しました

あとコピー本持ってきます↓表紙です。
コピー本は全年齢です。


艦これ 1draw 6月19日

140619_鈴谷のコピーのコピー


Twitterの
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
6日19日
鈴熊

艦これ 1draw 5月29日

20140529_大鳳のコピー

Twitterの
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
で描いた5月29日に書いた大鳳

プロフィール

円柱

同人サークル 不確定性原理
のページです。
マリみてとか、ゆるゆり、まど☆マギとかの百合中心に同人活動してます。
そうゆうのが苦手な人は離脱してください。

--次回参加予定イベント--

同人誌委託
C82発行の同人誌を虎の穴様に委託しております。



Twitter

   円柱 @t_cylinder < > Reload

アクセスカウンタ


