不確定性原理
同人イラストとか漫画描いています


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ

スペースは
1日目金曜日"マ"ブロック 31a
です
72_hyoushi_02

72_hyoushi_01

今回の夏コミの本の表紙
夏コミはマリみての総集編と、カタハネ本の予定
オフセの入稿終わった後、マリみてのコピー本を作ると思います
入稿は両方とも終わりました。後マリみてのコピー本作っていきます。

Tarte(カタハネの制作会社)潰れちゃったのがかなしい
  07/31 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

円柱

同人サークル 不確定性原理
のページです。
マリみてとか、ゆるゆり、まど☆マギとかの百合中心に同人活動してます。
そうゆうのが苦手な人は離脱してください。

--次回参加予定イベント--

同人誌委託
C82発行の同人誌を虎の穴様に委託しております。



Twitter

   円柱 @t_cylinder < > Reload

アクセスカウンタ


